 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学者サポレベルまでなんとか 

学者サポレベルまで上げてみました。
ソロでも挙げられるものですね。だいたい1日平均2時間程度で3週間くらい。
アニバーサリーリングと皇帝リングをフル活用。
FOVフル活用。
ミラテテ、カンパニエOPSフル活用

サポレベルなら、ソロでも結構サクサク上がりますね。
数年前だと考えられなかった・・

とりあえず、サポまであがったけれど、PTでは使い物にはならないです。

この調子で、あきらめていた黒をサポレベルまで上げておこうかなっと。。
[ 2009/09/09 11:12 ] FF11れべらげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/353-25f4dd50





