 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学者さん 上げてみてる 

魔道師系は性格的に無理なのですが、
上げやすくなってきているので、サポくらいまでは上げておこうかな
(フェローとFOVが無かったら絶対やってない)
と言うことで、便利そうな学者さんを上げてみようかと。
もちろんソロですけど。
学者って、赤魔道師の武器防具が弱くなった感じだと思っていましたが、、
まさにそのとおりでした。


あれやこれやで、22くらいまであがりましたが、ここから先は敵HPが多くなるので、けっこう厳しい。
ブブリムあたりでフェロー出してやってますが、2匹倒してヒーリング繰り返しています。

ミラテテ1つとカンパニエOPSで1週間1000+360*7=3520ほどもらえるので、ずいぶん底上げにはなりますが、まだまだ先ですね


[ 2009/08/24 13:57 ] FF11れべらげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/352-1d979639





