スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反省の毎日・・・・ 

ここ2年ほど、共同作業というものにまったく触れていないため、パーティスキルが壊滅的に低くなってきています。
ちょっと前は、石の夢最終BFの時。
戦術は、1人で石を殴って、魅了されたら、寝かし。
サブ盾が引き受けて、魅了回復したら、また交代


モ戦侍白赤赤かな
モは自分

1人で削る役。

一応攻撃力重視で装備を選択して、レッドカレー食って攻撃力500以上にはしています。

始めにフルアビ使うことになるんですが、おもいきいり上がってしまって、毎回百烈忘れてしまうのです。
あと、魅了されまくる。ようは避けられない。。 構えたらすぐに逃げればいいんだけど、それが出来ないのよね。
色いろ攻略ブログ見てるけど、華麗に避ける人って尊敬しまする。。

2回チャレンジして、2回とも、おそらく自分のスキルのせいであろう。
反省反省・・・けど、フルアビ使うのは何とかなるけど、魅了はたぶん、これからも避けられないだろうなぁ

次、LSで「会議は踊る」に参加。

忍戦戦侍赤赤だったかな?
攻略は、
ナイト人形を忍が釣ってマラソン
その間に、赤が白人形釣ってマラソン
残りで黒人形を攻撃
終わったら、ナイト人形攻撃
最後に白人形を攻撃

で、今回は、忍者。
マラソン役。

回避装備整えて、準備したまでは良かったものの、何を勘違いしたか、マラソンなのにタイマンしちゃってました。
超勘違い。。

受けなくていいダメージを受けて、PTへすんごい迷惑かけてしまいました。
何を思ってタイマンしてたんだろ・・・・・
もちろんPT壊滅しました・・・


ソロ活動が長いと、どうもPTでは勘違い野郎になってしまうようです。。
反省反省・・
[ 2009/06/15 11:37 ] FF11趣向 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/03 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/350-515309a5





