 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「石の見る夢」始めてみました その3 

さてさて、次は各地のNMゴブリンの討伐で石欠が手に入るそうで、向かいました。
バタリアはボスディン氷河を抜けた先の場所
過去エリアでのクエスト終わらしておくとすぐに行けるよ とは聞いたのですが、そのクエ終わらせる間に、該当場所に到着できそうだったので、ラングモント抜けていきました。
そのラングモントでの出来事。
からくり75なので、どの敵も無視してくれるはずなのですが、なぜか殴られていたので、敵を見てみると

「Taisaijin」

これは・・・「さよなら大歳」の称号をゲットするチャンス!!

75なのでそんなにきつくもなく撃破。
スペランカーハットは出なかったけど、リフレッシュと称号をゲット!!
いまさら感はありますが、微妙なNMは結構放置されているみたいですね。

で、てくてくボスディン氷河経由でバタリアへ。
NMゴブ沸かして石片ゲット。
1分かからず撃破。

次はロランベリー。
こちらも、クロウラーの巣をてくてくと移動。
NMゴブ沸かして石片ゲット。
こちらも1分かからず撃破。

次がソロムグ原野。
こちらは、ガルレージュを抜けるんだけど、さすがに現代世界で3門抜けは厳しいので、過去のガルレージュを抜けてソロムグの異界の口経由で移動。
NMゴブ沸かして石片ゲット。
こちらも同じく1分かからず撃破。

とにかく移動が面倒な場所をチョイスしてるなという感じ。
ソロで出来るということは良いことではありますが。。


[ 2009/04/20 14:30 ] FF11ミッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/349-127cf19a





