 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「石の見る夢」始めてみました その2 

前回のつづき・・
オークを探してシャグナーへ。
深夜にインしてみました。
人がまったくいなかったので、ダボイ手前に移動。
うじゃうじゃいたので、殴りかかり、3匹目には日光の欠片ドロップ。
あっけない。ちなみにサポシなので、トレハン1です。


3つ揃ったのでクフィムへ。
???にトレードしてイベント。

今度はゴブリンから石の欠片搾取してこいって事で、チェック。
ジュノ隣接フィールドのゴブ狩って、大事なもの3つ取った後に、さらにNMゴブリンを倒さないと手に入らないらしい・・
また、ゴブの取り合いになりそう。

案の定、ゴブがいないです。。が、ジュノから離れたところは見落とされているようで、影に隠れて焚き火の周りとかに複数匹たむろしていたりします。
見つけては倒しを繰り返していたら、移動時間含めても、1時間程度で大事なものが3つとも集まりました。

これも、言うほどドロップ率が悪いわけではないようです。
(ゴブを探すのに時間がかかるだけかも)

次は、ダンジョン抜けた先とかにある???を調べて、NMゴブとの戦闘。
ソロでもいけるみたいなので、からくり士で挑戦かな。 

[ 2009/04/17 13:43 ] FF11ミッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/347-0af27e3c





