 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「石の見る夢」始めてみました 

ジュノ常駐倉庫猫でジュノ下層の競売所に行こうとしてモグハウスを出てみると・・
画面真っ暗。。
固まったかと思ってしばらく放置してほかの事してると、なんかムービー開始してるし。
なんだろうと思ってみてると、どうも、新シナリオの開始みたい。

あまりに唐突だったので、びっくり。
レベル1でクエストやミッション何もしてなくても新シナリオ開始するのですね。

早速メインでジュノへ行って新シナリオ開始させました。
3つ石片を手に入れるために、モ/シにして現場へ
まずはメリファト山地でヤグード乱獲・・と思いきや、見当たらない・・
いろいろ走って、見つけたら殴る、見つけたら気孔弾で数匹倒したところで、星彩の欠片をゲット。
次はパシュハウ沼でクゥダフ乱獲。
こっちは、ベドー前にわらわらいたのと、南西方面に数匹殴ってたら月光の欠片をゲット。

ドロップがあまりよくないと効いていたけど結構早めにドロップしたので、楽勝じゃんって思ってジャグナー森林へ・・・・・・・・・・

・・・・オーク・・・いないんですけど・・・
なんかオークがいません。一回りしてやっと1匹です・・

エリアサーチするとレベル75が20人程度・・
ライバル多すぎるな・・。おそらく全員目的は一緒だろう。
探すのも疲れたので、日光の欠片は次回。

シャグナーだけドロップ率悪いのかの?
[ 2009/04/15 10:21 ] FF11ミッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/346-3e2b587b





