 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踊り子63に・・・ 

踊り子AFがちょいと気に入ってしまいまして、ずっと着ています。
いまだにPTに一度も参加しないで、ソロでやっています。
ペットジョブではないため、このレベルでソロですと、さすがにキツイので、ほぼカンパニエです。
PT行きたいのはやまやまなのですが、まとまった時間があんまり取れないので、自由気ままなソロ+カンパニエでちまちま上げてます。
ソロなら、いつでもログオフ可能ですし、カンパニエなら、壁たたき限定だけど、ある程度放置できますからね。(面白くないけど・・)
で、ちまちまやっててレベル63に・・・

さて75まではいつのことやら・・
[ 2009/03/23 10:37 ] FF11れべらげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/345-a4c75a14





