 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに・・・・からくり75! 

とうとう、からくりで75になりました。
結局最後の狩場は、空の鳥でした。
サポ忍者で、白ヘッド魔法フレームマトンで、ノンストップで狩り続けることが出来ます。
運がよければ2チェーンまではなんとか続くかな?

ソロなので、あんまり冒険もしないで、延々鳥を倒していました。

噂だと、カンパニエとやらのほうが稼ぎが良いらしいですが・・・過去世界とかは、1年前で停止してるんで、やり方すら知りません。

とりあえず、マトンの接近戦と射撃のスキルが高くないので、保険稼ぎがてら、どこかに上げに行こうかと検討中。
[ 2008/11/25 17:06 ] FF11れべらげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/339-fc7e5e40





