スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

からくり 44 

からくり上げてます。
なぜか、すでに44となりました。

格闘メリポ6つ上げてるんで、通常44からの乱撃が、41から打てます。
41から打てるとかなり楽です。
攻撃間隔や与えるダメージはモンクと比べると閉口してしまいます(というか、比べたらダメなのだろう)が、マトンとワンセットで考えると、丁度よいのではないかなと思います。
(モンクと同じだけダメ出してたらタゲ固定してしまって、あっという間にやられてしまいますね)

結構、一人でヘイト計算とか、マトンのアビ発動計算とかいろいろ考えながらやるんですが、もともとリアルモンクな私には、非常巧みなジョブかなと感じられます。


基本的に
マスターはか/忍
マトンは魔/魔です。
魔/魔は、弱体とケアルが優秀。
最近は、どのマニューバを使っていれば、どの弱体魔法を入れやすくなるかってのが、なんとなくわかってきました。

おなつよ、丁度あたりをターゲット。
ムギドさん(フェロー)を出すときは、つよまでいけますが、
楽を乱獲が一番稼げる気がします。

で、おなつよだった敵が楽表示になったら、白兵と射撃に切り替えて、少々スキル上げ。(青くなる前にあきてしまいますが・・)
射撃は、楽敵だと回避しまくり、武器でかわしまくりなので、フラッシュバルブ装備すると結構使えたりしますが、白兵はちょっと微妙。
シールドバッシュを使いますが、ちと遅かったり・・
あと、タゲ持ってかれたときのダメージが半端でなくでかい。
リペアキットとかつけて、HP増やして1000くらいにはなりますけど、やわらかすぎなので、もう少しHP上げるか、アーマープレートI,IIを装備した時の防御力up率をもう少し上げてもらいたいところです。

[ 2007/05/01 15:17 ] FF11れべらげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/323-a53b12bf





