 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世捨人的生活 

なんか、モチベーションが低い。
そのため、メリポ上げとか、ビジージとか、手伝いとかもほぼ、放棄中。
唯一日曜夜のENMのときだけ、装備を整えて出かけてる感じ。
ずーっとサンドリアであれやこれや。
アトルガン?なに?
てなくらい、白門には行っていない。(思いやん、あそこ)
先週なにやってたか振り返ってみる

月曜~木曜
1.10時にイン
Myチョコボチェック→2体目は黄色。いまのところすべてにおいて「少しはあるようだ」
2.12時までにOPでヨアトル森林でチョコボ堀→最近チョコボ堀しに来てる人少ないみたい。だいたい20分で100個のノルマ達成可能。
3.サンドに戻って掘れた原木などの削り。倉庫へ配送
4.木工納品チェック→すぐ作れそうなものなら納品
5.サンド港でナマズ釣り
6.12時になったら就寝
金曜
1~4まで同じ
5.金策用合成のためバスへ移動(ボルトまとめのNPCがバスにいるため)
6.合成材料準備のため倉庫行き来
7.準備完了で就寝

土曜
1.昼くらいにイン
2.約1.5時間ほど、昼飯くいながら、ほかの事しながら、金策用ボルト合成。→木工70あるのでけっこうHQでます
3.12D溜まったらボルトまとめ
4.作ったボルト全部倉庫へ送り、倉庫で販売準備 ログアウト
5.夜にイン
6.チョコボチェック
7.黒の書の戦績BC行くって事なので準備して久々の白門へ
8.メンバー足らず、アサルトに変更(→失敗。でも結構楽しめた)
9.護衛するーってことになったけど、眠くなったので就寝

日曜
1.朝にインして倉庫見るとボルト完売。(だいたい15万の儲けかな)
2.また昼にインして、ヨアトルへチョコボ堀
3.掘れたものの整理してアウト
4.夜にイン
5.定例ENM参加(→経験値2500 ドロップ品・・・・・;;)
6.チョコボチェック
7.早めに就寝

ほぼチョコボ堀くらいかな・・
おかげで、狙っているエボニー、埋れ木とかが結構掘れるようになりました。

あとは、青チョコの鑑定書を寝バザで売ってます。結構売れます。あわせてカロット系専門でバザーしてますが、これも結構みなさん買ってくれます。ありがたいことです。

なんかすごーくダラダラと書いてしまいましたが。。。
まーなんだ。。なんか面白いことないかねぇ

[ 2007/01/30 18:20 ] FF11趣向 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/320-7f716b6e





