 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XBOX戻ってきた 

土曜日に修理があがったXBOXを受け取ってきた。
結局のところメディアドライブの故障だったみたいですが、修理明細を見ると
「マザーボード交換」
とあった。
なにかおかしかったか?

まあ、とりあえず接続してみる。
あら、XBOXにサインインできないや。
まあ修理する際に自動サインインはまずいから設定変更されたんだろう。。
ハードディスクはフォーマットされていなかったのだけど、XBOXの各種設定は初期化されていた。まあBIOSっぽいところだから、マザー換われば初期化されるわな。

けど・・なんか設定部分ちょっと増えてるみたい・・
前、文字表示があまりに酷かったんで、やらなかった画面モードで試してみた(D3設定)
そしたら、はっきりくっきりとなっていた。
文字も小さいけれど、にじまない。
マザーボード交換で、グラボも交換された感じ。

で、PLAYONLINEへ。
ハードディスクはフォーマットされなかったので、再インストールは免れました。
ログインすると、、、

世界が広くて綺麗に感じる。
戦闘時のウィンドウが広い。

マザー変えただけでここまでグレードアップするのか!って感じです。
これで後1年は壊れないかな。
次壊れたらまた買い替えか。PS3で専用のソフトが出るなら次はPS3かな

[ 2006/12/25 11:31 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/318-9dacb055





