 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X箱まだ戻ってこない・・ and 近況駄文 

XBOX修理に出して約2週間。
ドライブ交換すれば直るのに、まだ連絡ナッシング。

まあ、別にいいけどね。

正月前に戻ってこればいいかな?くらい。

PS2でちまちまやってますが、
やっぱりアトルガン入ってないと不便ですな。
デジョンタル兄のありがたみも心に沁みてます。

最近は、サンドリアでふらふら。
合成ちょろちょろ。
安い闇クリ調達して、コーンカラマリで黒インク大量に作成
これまた安くなった風クリ調達して、安くなったエルム原木落札して靭皮紙こさる
これでしこしこと紙兵作成して、1位の国の倉庫に送って忍具まとめ。
錬金60木工70なので、結構HQでます。
なので、びみょーーーに黒にはなるみたい・・

忍者カンストしてからどーもモチベーションがあがりません。
まえはスイフトベルトほっしーって思ってたけど、いまは、べつに・・・。
まあ、神BCとか行けたら行きたいなーって感じですかね。
デストと力王くらいはそろえておきたい。
あとは別にいいかなーって所です。
黒帯なんてずーっと向こうの存在だし。
今度、PMのときのLSメンバーでフェンリル戦をするようなので、何気に楽しみだったりする・・



[ 2006/12/18 17:45 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/317-bde1d96e





