 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にんにん ただいま 73歳 

ちまちま経験値稼いで、やっと忍者も73歳。
そろそろ開放されたいお年頃。
Next40000ってどういうことよ?
モンクのときだと、71から骨狩が多かったんで、75まであっという間だったし、ヘイトだとなんだとなーんも気にしないで骨狩ってることが多かった(モモモモ白詩とかの骨狩り編成)。

今73ですが、71~はPTになかなか誘われない(というか、前衛も盾も余り気味)。

誘われたら、決まってガダーバでインプ。
経験値おいしいから大歓迎なんですがね、そのほかの一般的狩場がわかりません。

旧エリアだと空月のウェポンとルフェーゼの大鳥、大羊くらい?
ウルガランの大牛もそうか。行き慣れてないけど。

ほんとちまちまやってます。
そろそろ、モンクのメリポ上げておきたいところ。
新しいアビリティ無想無念は欲しいところです。
あと、忍75だと神印章への参加も可能かな。
いまだに取ってないデストロイヤーですがそろそろ持っておきたいところ。

LSで裏いってる人が着ていた忍者AF、赤くてかっこいいなぁとは思うけど、多分忍者向いてないな。。と。(ここまで上げておいてなんですけどね)
今年中にはカンストさせたいなぁ

[ 2006/11/14 16:08 ] FF11れべらげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/310-7b3cf08a





