 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のツヅキ・・・・ 

ためしに、昨日6時~21時まで一日、ログインしっぱなしで、放置してみました。

放置したときの状態
忍/戦 Lv72
使用言語はJのみ
サーチコメントには
AFK
【席を外します】【仕事の時間です】
ただいま放置中です。中の人いません


結果です

【経験値】【パーティ】【いりませんか?】
【パーティ】?
pt?
【経験値】【パーティ】?
【こんにちは】
【聞こえていますか?】
【ちょっといいですか?】【経験値】【パーティ】【いりませんか?】
【経験値】【パーティ】【アトルガン白門】【集まってください】

pt 【一緒にやりませんか?】

こんにちは
こんにちは!!


まあ 誘い方は様々ですね。

最後の こんにちは の2連続は定型文では無かったので、おそらく日本の方かと。
日本人でもいるんですね。サーチコメント見ない人。

定型文使ってるからって外人さんとは確定できないのですが、これまで数年間、日本の方に定型文で誘われたことが無いので、定型文でのお誘いは外人さんと判断しています。

となるとほぼ外人さん・・・・
ちょっとなぁ カンベンです。


モンクだとこんなことはありえませんけどねw

定型文で、
【サーチコメント】【見ていますか?】
の返信ができないものか・・・

まあ英語にしても、
Do you see the search comment?
Please look at the search comment.
あたりでいいのですが、いちいち英語で打つのもめんどいしねぇ
[ 2006/10/18 10:48 ] FF11趣向 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/308-120aefea





