スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハクタク戦行ってきました。オプチゲットです 

日曜日、PMLSのリーダー主催で、オプチゲットツアー行ってきました。

まだ五行眼の合成はできていなかったので、白門で2回シャウト。
午前中だったので、無理かなと思っていたら、2回目のシャウト後数分してから、引き受けてくれるとtellがあり。
材料全部お渡しして、合成。。
五行眼って失敗すると全ロストらしいんでヒヤヒヤしながら見守り。
・・・まったく問題なく合成完了^^
あのときの錬金術師範のtさん ありがとうございました

その後、午後より現地へ移動。
あのウガレピ寺院とか怨念洞とかってめったに行かないのでけっこうビクビクしながら移動。

ハクタクの沸く広場まで事故無く到着。
パーティ構成見てみると、後衛少なめで14名程度。

私はもちろんモンクですがあんまり役に立たない・・のは重々承知。
(新アビの「無想無念」覚えていればそれなりに活躍できそうなのですが・・)

戦闘方法はほぼ確立してるみたいで、
清掃後にポップさせて、ミリオンアイズの沸かないところまで引っ張ってガチ攻撃。

本日は3連戦ですごい大変で時間もかかると聞いていましたが・・・
後衛さんたちのスタンが上手だっのと、お手伝いしてくださった方が強かったため、大きな被害も無く順調に3匹倒すことができました。
(1匹10分かかってないかも)

フレとか少ない自分では、オプチ取りに行くのは無理かと思っていましたが、取れてしまいました。

お手伝いしてくださった皆さんありがとうございました

これで、モンクのメリポPTでちょっと強めのところに行っても、それなりに攻撃があたるようになります。



[ 2006/10/05 11:41 ] FF11物欲 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/306-8ffa8d8c





