スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界に在りて君は何を想うのか リベンジ! 

リベンジしてきました。
今回の構成は

忍モモ(私)白黒赤

作戦は、
前回とほぼ同様。

1.忍+白でカムラに絡まれマラソンで開始
2.モ2名でためため気孔弾で、エルド引っ張り
3.赤がエルドに連続魔スタン
4.その間にエルドに向けて、
モx2は、BCイン前に貯めておいたTPでWS(モx2で夢想阿修羅)。
ワープされるので、ともに連携は無し 。
WS後、イカロス→WS
黒は、精霊で削り
5.モは百烈発動し、殲滅モードに切替
6.エルド沈んだら、カムラ全員で攻撃(体制的にきつい場合は、一度死んで体制建て直し)

ということで挑みました 結果は、勝利!!

連続魔スタン中に、8割ほど削れました。
今回、ワープが少なかったことや、スタンがばっちりガ系を封じ込んでくれたのと、思ったよりガ系が少なかったのも奏して、エルドでの被害が非常に少ない状態で倒せました。
あとはカムラだけですが、ディスペガとか結構ウザイ攻撃が多く、それなりに苦労しました。しかし、エルドほどでもなく、順調に削れました。

カムラからは、途中から、WSを夢想阿修羅から、双竜に変更し、夢想→双竜の連携に変更。(まあ、あんまり追加ダメ大きくないですけどね。)
気づいた黒さんが、連携にあわせてMB入れてくれてたみたい。
(これもそう大きくは無かったかもですが・・)

もう一人のモさんが、百烈温存してくれていたみたいで、一気に削り。

みんなで全力攻撃し、カムラも撃破。
(最後忍さんが微塵でトドメ!のつもりがスカッってしまったのはナイショ)


イベント見て、外に出された後は、ちょっと感慨深いものがありました・・・。
これで、PM、ZMともに終了です・・・。

さて、耳はどれにしようか・・・
[ 2006/09/25 17:39 ] FF11クエ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/304-911bc53b





