 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

挑戦! 世界に在りて君は何を想うのか  

世界に在りて君は何を想うのか」行ってきました。
いつものメンバーで、挑戦。

忍忍モ白黒赤
作戦としては、

忍+白でカムラマラソン
赤がエルドに連続魔スタン
その間に忍モ黒で集中攻撃
一発目は連携+MBを決める
エルド沈んだら、カムラ全員で攻撃(一度死んで体制建て直し)
と簡単にするとこんな感じ。


はじめてみると・・・・・
忍Aカムラマラソン。
忍Bエルド引っ張り
赤,エルドに連続魔スタン
忍B、モ(私)、黒で、エルド攻撃。
一発目の連携開始するも、WSあたった直後に、結構遠い目のワープされて、連携不発。
百烈発動するも、これもワープされて、移動してる最中に、たいしたダメージも与えられず百烈終了。
そのあとサンダガあたり食らって死亡・・・
だいたい7割ほど削れたかな?

とにかくエルドがネックのようなので、これを倒さねば先へは進めない

とにかくダメージを与えないとダメなので、赤さんにメインの戦士に着替えてもらってリトライ
忍忍戦モ白黒
結果としては、やっぱり連続魔スタンはあったほうが良いみたい。

来週
忍モモ白黒赤
でリベンジ予定


しかし、、、
ベストタイム4分30秒って、どこをどうすればそんなに早く倒せるんだろう・・・
[ 2006/09/19 11:02 ] FF11クエ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/301-ded406b4





