スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりの トーテンタンツ 

日曜日夜はENM開催されていたのですが、リアル入院と、主催のR氏の都合で、R氏主催のENMは一ヶ月ぶりくらい。

久しぶりってのと、開催有無が直前まで決まっていなかったので、参加者も10名程度。

いつものメンバーは5名ほど、半分はR氏の知り合いかな?
集めるのに苦労したみたい。。

いつものとおり、BFはいって、準備。
今回は黒魔さんがいないので、いきなり、ナイトさん インビン、フラッシュ、挑発。
次に、モ(私)と侍で光連携
赤魔さんたちはMB。

健闘はしたのだけれど、のこり3割のところで、範囲魅了・・・
もちろん百烈中の私も魅了w。魅了時の寝かせ役の詩人Fさんも魅了。
そこからは、モ(私)はコースの下僕。
PTメン殴り殺していきましたとさ・・・・・。

範囲魅了来るとやっぱりきついですわ。
てか、なんで、味方へのダメージがあんなに大きいのかと。。

まあなんだ、、完敗でした;;。

終わってからふと思ったのだが、、、
人数いなかったから猛進転進(アントリオンBF)でも良かったかも・・・・とつぶやいてみる




[ 2006/09/11 18:58 ] FF11趣向 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/299-30fb8324





