 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「世界に在りて君は何を想うのか?」の前準備、「亡者の影」 

ZMとPMの本当の最後の「世界に在りて君は何を想うのか」を終わらせるため、その前準備のクエスト亡者の影」に行ってきました。

各地のヴォンを回ってだいじなものを取りに行くだけなので、PTで行けば、そんなに大変でもありません。

ついでにENMもということで、3箇所ENM。
9人でインしたので1戦1998程度の経験値。一箇所負けましたけどね。

来週あたりは、「世界に在りて君は何を想うのか」挑戦の予定です。
さて、どの耳もらおうか。。

電界の耳(耳 MND+2 魔法防御力アップ+2 マジックバーストダメージボーナス Lv72~ All Jobs)
磁界の耳(耳 MP+20 コンサーブMP+5 詠唱中断率8%ダウン ヒーリングMP+1 Lv72~ All Jobs)
虚界の耳(耳 DEX+2 命中+3 飛命+3 魔法剣ダメージ+3 Lv72~ All Jobs)
幽界の耳(耳 HP+15 攻+5 回避+5 被ダメージの3%をMPに変換 Lv72~ All Jobs)


命中装備高騰の昨今、やっぱり
虚界の耳かしらねぇ。耳装備で命中ついてるのって珍しいですから。
魔法使うジョブがメインの人は、
電界の耳磁界の耳で結構迷うみたいですけどね。

幽界の耳はナイトか暗黒かな?MP持ち前衛職用と思われます。


まあ、まずは勝たないとダメですけどね。
[ 2006/09/11 15:47 ] FF11クエ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/298-9bd893f0





