 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサルト2連発 

平日はPT無理っぽかったんで、一応希望出して、つり。
適当に釣ってると、LSでアサルト行こーってことで準備準備
忍モシ赤白召
ごく普通のPT構成で、ミミズ討伐とエージェント救出行ってきました
ミミズ討伐
シさんのサポを狩にしてもらいマップ上で確認。倒しながら移動。
一匹づつボコっていきます。
75からみて、おなつよ~つよ くらいなので、経験値も微妙においしかったり。。。
時間内に15匹なら結構良い感じです。
経験値も400ちょっともらえて、先日のバハムート戦損失分補充完了っと。
戦利品は・・・まあ、言わずもがな・・・

エージェント救出
敵に武器投げや吹いた炎で扉壊すっていうユニークな方法をとるアサルト
マムージャ普通につよいですな
ミミズと違ってとてつよ+防御高いってかんじですかね。
ケモリンと白のマムが武器投げしてくれるんですが、なかなか武器投げないし、忍者マムしかいないし、けっこう手間取りました。

一発目の扉ははずれ。
二発目の扉、@10分の警告のお知らせが流れても、扉開かず。
ダメかと思ったときに、扉撃破。
入ったけど、誰もいない・・・・と思いきや、要人発見!
急いでゴールに移動し、クリア

ここは運ですね、かなり。。
時間内に2つしか明けられなかったんだけど、なんかコツあるんかね?
ここの戦利品も・・・・まあ、言わずもがな・・・

こんな感じで、わいわいやれるアサルトは楽しいですね
[ 2006/09/05 11:34 ] FF11アサルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/296-930169b2





