スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「日輪を担いて」行ってきました! 

日輪を担いて 行ってきました。
モンクで参加です。

18人フルアラなのですが・・
メンバー忘れました;;
確か
ナナ忍白白白(盾PT)
戦モモ狩侍侍(攻撃PT)
黒黒赤赤赤詩(スタンPT)
だったハズ・・。。

バハムートでかいですわ・・・


作戦は、

盾PT
ナ盾でガチ。
一人目のナイトがやられたら、二人目のナイトが相手する
二人ともやられたら、忍者が相手する。

攻撃PT
戦、狩は個々に攻撃
モ侍x2セットは
双竜→ダマ花車で、光連携
背後からの攻撃はしない。

スタンPT
開始直後に、赤さんでディスペル浴びせかけ
その後は、順番でスタン。
最後のほうは、赤魔の連続魔スタン(クマスタンていうらしい)

1割削るごとにメガフレア。
最後の1割でギガフレア。
これ来たらできるだけ離れる。

BFインしてから、一通り強化
食事して
オポオポ昏睡で300貯めて
リレして
準備完了


いざ、勝負!・・・・ ナイトさん 
フラッシュ、挑発でタゲとり。
タゲが取れたところを確認後、初っ端の連携開始
その間に赤魔さん全員でディスペル

私の双竜モーション開始直後に、侍さんがテラーくらって止まっちゃったw
モーション以降中止できないので、双竜炸裂→300ちょっと

ん???
殴られた・・・・
あれ、なんかタゲこっち向いてる・・・
あれ?あれ?
そっか、ナイトさんインビンしてないからタゲ奪ってしもた!!
そのあとすぐテラーくらって、身動きとれず。。
連携も失敗。。ゲフ・・・

連携第2陣炸裂
その後、一発目のメガフレア。(タッチダウンかも)
テラーで動けず、直撃。私、即死。。。。

バハムートが背を向けたときに蘇生して少し離れる。
ためため気孔弾の準備。


みんな、殴ってるのに、地味だorz。
10回ためた頃には、半分くらい減っていて、けっこうバタバタ倒れていても、それなりに順調。
で、気孔弾放つ→400ちょい 結構いくんですな。

そのあと、残り3割程度から、連続魔スタン開始。
HPの減りが速くなってきた。。
残り1割程度のときに、まだ衰弱回復してなかったけれど、百烈発動参戦。
数発殴ったくらいで、侍さんのWSが炸裂し、



バハムート倒しました。




うむ、何もして無い。1000ダメージも与えてないかも
900くらいかな。


はなから気孔弾のみのが良かったのかも。。

気孔弾、MND装備整えて打つと、凄いダメ与えることができそうなんで、MNDブーストもあったほうが良いかもですね。
すこしづつそろえてゆこう。。

ということで、次は、耳装備ゲットクエ「亡者の影」行くことになります。

あと、祈雨石もってれば、無制限オウリュウ戦(應龍来来)も出来るようなので、いつものENMトーテンタンツで希望出しておこう。。

[ 2006/09/04 15:02 ] FF11クエ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/295-514a6bfd





