 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜は三日月 チョコボ掘り 

インしたら、丁度三日月だったので、ギザールを仕込んで、いざヨアトルへ。
やっぱり結構掘れますね。
成果としては
ギザール15D消費で
骨くず 24個
ラタン材 18本
オドリタケ6つ
ローズウッド原木 3本
エボニー原木 1本
シナモン 25個
何気に原木はうれしいところ。
だいたい1時間程度。
まだ三日月が続いてたので、もうチョイ掘ろう、ギザール仕入れて、今度はラテーヌへ。

ラテーヌでは、ミミズとか、安い原木がちょろちょろ掘れたんだけど、途中からまったく掘れなくなる。。。 三日月の確認はした。
砂丘→ラテーヌとエリチェンもした。
30回ほど掘ったけどまったく掘れない・・・

はっ!と気づく

疲れてたのか・・
※2006年7月25日のバージョンアップで追加された仕様で、リアル1日に掘れるアイテムの数が1人100個までという制限

[ 2006/09/01 11:25 ] FF11趣向 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/294-5c0044f8





