 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にんにん 64-65 

週1歳のペースでやんわり上げてます。

64-65
ゼオルム火山の火吹き芋
蝉貫通の炎がヤヴァイです。
一撃死はありませんが、バファイラと蝉が丁度切れたところで、炎→攻撃→DAときたら、ほぼ死ねます。

けど、ここかなりおいしいです。
外フィールド5分ポップなんで、詩人さんとかいるとほぼノンストップで狩れます。
時給5000くらいは行けそうです。
ただし、火曜日は、炎の威力が増すそうなので、注意ですね。


このレベルになると、シーフさんのありがたみがよくわかります。
騙しが無いと、ちょっと良さげな装備の戦士さんや暗黒さん、モンクさんにあっという間にタゲ持ってかれます。
頭と腕と脚は羅漢装備とドラドスシで敵対心上げてはいるんだけど、なかなか・・・


ここでだいたい2回ほどやって65に。



[ 2006/08/28 17:33 ] FF11れべらげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/291-a6501545





