スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジラM コンプ 宿星の座 

宿星の座いってきました。

神威あたりで止まってる人結構いるんじゃないでしょうか?
PMのときのメンツ+αで行ってきました
参加者11名だったので、2戦することになります。
わたしのPTは
忍忍モ狩白黒

作戦は
エルド君、壁、玉

忍者1名でエルド君挑発+攻撃でヘイトキープ
黒魔は玉をスリプルキープ
白魔は回復補助
のこりの忍は、エルド君に挑発しつつ、モ狩と壁を総攻撃
壁終了後、エルド君総攻撃。

第二形態は、全力で攻撃


壁結構硬かったかも。けど、物理的な火力としては十分あるので、そんなに大変ではなかった。
壁にダメージ与えていると、一定の条件(HPの減り具合?)でフェイズシフトという範囲物理攻撃をしてきます。結構減るとは聞いてたけれど、500くらいかな?
3回くらいあったかもだけど、白さんの回復でそんなにきつくはなかった。
壁も倒し、エルド君もほどなく倒し、第二形態へ

第二形態のエルド君は、ワープしまくるって聞いてたけれど・・・
コントローラでキャラを移動した覚えが無い・・・
最後のほう、大き目の範囲ダメージ食らったときに、白さんが祝福を使ってヘイト持っていっちゃったけど、普通に攻撃。
ワープしてたのか?ってくらいあっさり、倒してしまったような・・・

ということで宿星の座終了。


つぎのグループの構成は
忍忍侍白赤黒
作戦もほぼ同じなのだけど・・
1戦目×
2戦目×

そんなに強くないと思っていたのに、かなり苦戦を強いられているみたい・・。
3戦目で辛勝したけど・・・・
やっぱり運もかかわるのか・・・。

全員クリアで、ジラMは完了です。

今度は、みんなで日輪いきましょーってことになってます。


お疲れ様でした








[ 2006/08/21 13:22 ] FF11ミッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/290-e35d1ea5





