スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神威再挑戦! 

PMメンバーで神威行ってきました
構成は。。
忍忍忍忍戦侍
モ(私)獣赤赤赤赤
黒白白白白白
だったかな
(暗黒もいたような気がするが。。。)

作戦としては
タル→ミスラ→ミスラペット→ガル→ガルペット→エル→ヒュムの順番
ミスラ、ガルカ、エル、ヒュム はガチマラソン
マラソンは忍赤白で1セットで、ミスラ、ガル、エル、ヒュムに1セットずつ配分
残ったメンツでタル集中攻撃。
マラソン役は役目終了後は攻撃部隊に転身

マラソンには補助としてパウダーブーツを利用
全員リレイズアイテム使用
連携はアドリブで

まずは練習で1戦やって、その後本番で行きましょうという予定だったのですが、練習戦で撃破できちゃいました。
これってよくあることみたいですねw

まず、PT編成しなおして
マラソン部隊2PTと攻撃部隊1PT
モの気孔弾を合図に戦闘開始
タルが攻撃を受けると移動するのと、アモンドライブ頻繁にしてきて、なかなか厳しかったのですが、ちまちま削ってなんとか撃破。
次はミスラ
回避率高いので当たりづらいのだけどあたると普通にダメージ入ります。攻撃中はペットは寝かせ
途中絶対回避つかってきましたが、タルほど面倒なこともなく、ペットのトラも撃破。
次はガルカ
広場まで引っ張ってきてもらい攻撃。
明鏡止水使ってくるので、ここで何人か戦闘不能になるも、撃破。子竜は瞬殺。
ガルカやってる最中にとんでもない報告が・・・・
「ヒュムおわりー」
・・・・マラソンでガチしてヒュム撃破する神忍発見しました。。
これ凄いことだと思うんですが・・
(この神忍はPMで一緒している博識のAさんのメインキャラ。一味違う発言をよくする人なので普通ではないなとおもってたけれど。。)
ということで残りはエル
スピリッツウィズインと女神の祝福での全快がきついところ
この時点ではすでに練習モードから、撃破モードに切り替えており、全力で攻撃。
後もう少しのところで女神の祝福で全快。
このとき、2,3名戦闘不能だったけど、全員で攻撃。

見事、神威クリアできました!


報酬はやっぱり素波かな。
実際モンクだと、どれもアレなので、いまあげている忍者用に。
マーシャルアーツ効果アップと格闘スキル+5とかの耳があれば、迷わずこれなのですが。


これでジラM進められます

[ 2006/08/01 09:58 ] FF11冒険 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/289-183a711e





