 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にんにん 62-64 

このレベル帯、狩場がほんとに微妙
61-64は、オンゾゾのトラマ。
アトルガンのおかげで、旧エリアスカスカなんで、ほぼ独占。
62のときはおいしかったんだけど、63になったとたん微妙な稼ぎ。まあPTに一人64がいたのも理由ではあるけれど・・

63~はボヤーダの芋。
カニやトンボもいけるみたいなのですが、
カニは硬くって、トンボは範囲がきつい。
なので、芋。
なんか、コクーン使用率高いような・・・

なんにしても、張替えがヘタ。
というか、1時間程度しか集中できません。
集中しててもヘタですけどね。
回避スキル青なんですけど、回避しないし。

それでもなんとかやってます。

しかし、モンクのときもそうだったけど、60以降は経験値PTの拘束時間が長い。
やっぱりみんな、早く上げたいから、それなりの覚悟してやってるんだろうけれど、やっぱりちょっときついかな。






[ 2006/08/16 10:52 ] FF11れべらげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/288-466eb68d





