スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて 忍者上げきってしまおうか 

PMのために上げた忍者ただいま60。
レベル制限の場所でしか使っていないけれど、なんだか中途半端なんで、上げきってしまおうかと考え中。
しかし、武器も防具も高い高い。
平気で100万とか200万とかしてますヨ

こないだ(といってももう半年近くまえかな?)スコハ購入でお金の余裕も無い上に、PM進める上で、薬品代やらなにやらで結構なお金使っちゃいました。

食事と忍具は何とかなりそうですが、命中装備や敵対心装備などの高額アイテムを買うのは無理っぽいです。これってユニクロ以下ってことかorz

とりあえず・・・
63になったら羅漢装備はフルセット準備できてるので、それまでの辛抱・・・
71になったら夜叉装備もフルセット準備済み
戦忍着もあったかも・・
全部NQですけどねw

胴装備はスコハでほぼ固定かもです。

70になるまでにオプチは欲しいところ
眼は全部そろっちゃあいるんですがねぇ
メインがモンクだと、あのぐにょぐにょした奴相手だとどうも役立たずだったり・・・
ただ、オプチ手に入れば、頭装備は固定かな。

ああ、あと71になったら、足装備も風魔があるから心配なしか。


まあ、レベル上げは60からがきついので(時間的に)まだまだ先の話だとはおもいますが・・


[ 2006/07/19 16:03 ] FF11趣向 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/286-3842d7f8





