 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くろま 15→19 

セオリーどおりコロロカで上げ上げ。

メロンパイ メロンジュースで、メロン尽くしで、体中から、メロンとスイカ臭を漂わせながら、ミミズ滅殺。

くろまってMPの管理が難しいって聞きますが、やってみて本当に難しい。
現レベルのMP量(とジュース一本)で数チェーン分の魔法を打てるようにMP量の調整をしないとダメなんですが・・
脳筋な私は、1戦目からほぼ全開がんばって3戦まではなんとかできるけど、4戦目からは座ってたりします。
チェーン狙うって事は、後になるほど殲滅速度はやめないといけないのですが、これではね。。。。

この点種族がタルだとMPも数割高いから、楽になるのでしょね。
一応17でデジョン覚えました。

これでカジェル使わなくとも自前で帰れるようになります
[ 2006/06/19 12:51 ] FF11れべらげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/284-3ad26bb4





