 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くろま 12 

あいかわらずソロ
聞くところによると、INTが高ければ高いほど、黒魔法の効果アップってことで、INTアップ装備を物色。

INT+2のリングがあったんで、@3万で2つ購入。(エレマイトリング)
INT+4

あと、MP少し多めにしたいので、MPの増えるピアス(精力)を2つ。

服もちょっと新調しようってことで、王国兵制式服購入

あー兵児帯+1もつくちゃおう(詠唱中断率-8%)
両手棍作っとくか ホリースタッフ (MP+4 HP+4)

あれもあれもと追加してゆくと、それなりの装備に。。
これならPTいっても恥ずかしくないかも。。。

って・・・・
からくり士よりも装備充実ってなにごとでしょうかww

ということで、相変わらず、ロンフォで、楽敵をサクサク。
PT誘われたら行ってみようかな~とちょっと心揺れ動く12歳


[ 2006/06/13 11:32 ] FF11れべらげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/282-a6b41d1b





