スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くろま 1-11 

いーかげんデジョン覚えないとってことで、黒魔上げも開始。

もう2年やってますがw、黒1歳です;;

一時、魔法剣が楽しくて、赤魔導士やりましたが、PTにおいて、魔法剣で攻撃なんて、失笑されるみたいなので、23くらいで止まってます。
(赤/戦で、サブ盾してましたw われながら脳筋)
あと、白魔についても、PTにいくのがかなり苦痛で、35までは何とかPTしてましたが、その後はフェローとソロで楽倒したり、ミラテテつかってやっとこ37にまで上げました。
よっぽどでないと、白魔は今後しないと思います。

どう考えても、魔導師は自分にはあっていないようで、LSで魔導師やってる人たちは尊敬してしまいます。

それでも、最近の黒魔導師の強さは、特に、高レベルでの黒魔の強さはハンパではありません。
STRと攻撃力をがんばってブースト、格闘スキル最大+メリポ+2の夢想阿修羅で、やっと1000超える敵に、精霊魔法スキルMAXだけどおしゃれ装備の黒魔のブリザド4とかで軽く1000超えるダメージとか持っていかれたり・・・

デジョン覚えるのもそうなのだけど、こんな黒魔導師ってどんなだろう?という興味もあって、ちょっとロンフォールでお試し。

初めのうちはMP無いので、2匹たおしては、ヒーリング。
レベル5くらいから、3匹くらいづつ倒してヒーリング。

レベル8くらいから、楽ミミズがウォータ一発で沈んだりして、4匹くらいはいけるかな

レベル10くらいからは、獣人狙いで、バインドしてから、精霊連射って感じですかね。。

前衛ジョブと違って、MPなくなると攻撃手段が皆無に等しいため、殺されるのを待つだけというのがなんとも切ない。。
反撃してもたいしたダメージはいらないですし。
以前、LSの黒魔紳士殿がやっきになってバミクロ欲しがる理由がわかったような気がします。

そんなこんなで、数時間で、レベルも11になりました。
12になったらドレインもいけるのかな?

けど、やっぱりPTプレイは面倒なので、ちと敬遠。。
知ってる人でいくならいいんだけれど、野良はやっぱり気をつかうので・・・
さて、とりあえず、14くらいまでは、近場で上げようかな
[ 2006/06/12 15:24 ] FF11れべらげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/281-3e0b4f5c





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。