 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

からくり 18→20 

フェローのムギドさんと桟橋で延々からくり上げ。。

サンドから入ってすぐのトンネル付近の、カブトときのこをちまちまと。
18の段階で、おなつよ、丁度あたりを連戦、、とはいえ、がんばって2チェーンが限度。
そのあとヒーリング。。
まったりとした時間が流れます。
本体は、サポモなのですが、治癒タイプのムギドさんにタゲ持って行かれて、ムギドさんだけ瀕死になることもしばしば。。しかし、体力は、さすがガルカといったところ。。

「おい、Principessaくんもう少しがんばってくれたまえ」
といっても、わかってるんだかわかってないんだか。。。

相変わらず、タイミングのつかめない、ショックアブソーバの使いどころ。
ファイアマニューバ3つがけしても、ムギドさんに奪われるタゲ。
かといって、タゲとっっちゃうと、みるみる減ってゆくHP
やっぱり微妙である。。。

そうこうしているうちに、レベルも20になり、新しいフレームの季節・・
こんどは迷わず魔法戦フレーム。
これまで、汎用ヘッドと白兵フレーム使ってたんで、魔法スキルも結構高い。
精霊うてば結構大きいダメージいくんでなかろうかってことで。。。


で早速、使ってみる。
「さあ、Principessa!お前の魔法をみせつけてやれぇ~!
アクティベート!ディブロイ!!

Principessaはディアを唱えた・・・・・・

ディアかよ・・・・w


あとでよくよく調べると、精霊魔法発動の条件があるようで、敵HP50%以下にならないと駄目みたい。。。
その50%けずるのがすでにきついんですが。。。orz


[ 2006/06/09 11:32 ] FF11れべらげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/279-d53361da





