 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おさむらい 35→37 サポ上げ終了! 

要塞で こうもり、かぶと
忍侍コ青赤黒

3PTいたので、はじめ奥の方でやりましたが、いきなり全滅;;

気を取り直して一度戻ってから、再度要塞へくると、入り口開いていたので陣取って狩開始。。
やっぱり入り口だとおいしいです。
ロールがやっぱり神ですね。。
ふつうにとてて狩れますし。。。
MPも待ちほぼ無しで釣ることができました。
いや、すごいです。
3時間くらいで、2レベル上がるくらいですから時給4000くらいかな

これで、侍はとりあえず封印
[ 2006/05/24 14:42 ] FF11れべらげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/275-08567028





