スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PM 武士道とは 

行ってきました テンゼン戦


忍モ狩暗赤黒
ほぼ力押し。

モ暗の連携2発とMBを開幕で入れる。
暗はサポシで連携時に不意だまを入れてヘイト上昇させる
あとは力押し。

2戦しました。
てことは、1戦は負けたんですが。。。
1戦目はモ暗の連携が間違っていて連携できていなかったことw
はじめに聞いていたんだけど、連携できるかどうかの確認を怠ったので開始してみると連携発生せず;;
イージーミスでした。。人任せにしないで自分でも調べておくべきだった・・


2アビと服薬状態を解除するために2時間ほどルフェの大羊と大鳥で戯れ。
ちょっと事故もあったけど保険とメリポ少々稼いで再チャレンジ。
ここで、連携とMBの練習も行い、いざ再挑戦!




今度は連携もきまりMBも決まりいい感じで削れてゆきます。が、やっぱりWSつえー。。。
忍者さん2発で逝っちゃって、その次、私モ。
いやはや耐えられませんでした。。
そのあと、ヘイトの順で、黒さんが逝ってしまう直前にでかい魔法(サンダー4かな?)直撃でテンゼンたおしました!!

やっぱり、3人のタルタルの援護や強化はつらいところでしたが、何とかなりました。
アルタユに駆け上って世界を観察。。。
目が痛くなるw

アルタユでいろいろは来週へ





[ 2006/05/22 00:07 ] FF11ミッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/272-b5056b60





