 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこぼで掘り堀り 

各国の倉庫整理
武具・忍具倉庫(ガル)
素材倉庫(エル)
クリ倉庫(タル)
モンク装備倉庫兼薬品倉庫(ミス)
裁縫猫(ミス)
の5人分の持ち物の整理をしたところ、自分のモグ倉庫がスカスカに。。

その作業1.5時間していて、LSのヴォン手伝い参加できず。
時間も11時回ってたので、レベル上げにもいけず、そんなに所持金も無いので合成上げも出来ないので、お手軽なチョコボ堀りを。

少し前に、かなり集中的にやっていたので、おそらくWaitは6くらい。
(掘り終わったら、即再堀り可能)
ロンフォで30D
かな、掘るの早いから野菜あっという間に消化。
原木ばっかりだけど、すべて材に変えて
アローウッド2D
アッシュ2D
メープル1D
あと
どんぐり1D、ロンフォマロン3こ
リトルワーム1D

そんな、一攫千金てきなおいしい物は掘れないけれどまあ、それなりに微黒?かな?

東アルテパで20D
ここは、そもそも掘れないエリアなので、少なめに
それでも
巨大な大腿骨が5個
骨くず1D
飛竜の鱗1つ
銀鉱5個
亜鉛鉱5個
亜鉛鉱はバスで1000くらいで売れるので倉庫へ発送
銀鉱は溶かしてインゴット
大腿骨は、倉庫へ送って競売へ
これも微黒

次、アルテパからバストークに渡って、南グスタ
30D
ミスリル鉱1こ
獣人ミスリル貨2こ
骨くず1D
とかげの抜け殻1D
リトルワーム8こ
鳥の羽3枚

成果は微妙。
あんまり高いものは取れていないから微赤かな・・・

総堀時間2時間くらい

昨夜1日で結構掘れたんで、少しはレベル上がってるかも・・・

[ 2006/05/19 14:10 ] FF11趣向 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/270-a3850534





