スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初 ビジージ! 

毎週恒例のENMをほどなくこなして、現在のHPのある白門に戻ると、そろそろビジージが始まる雰囲気。
ENM専用LSのリダに誘ってもらいアラを組んで挑みました!!

いや、待ち状態ってどきどきしますね。
そもそもビジージ初めてだし。乱戦どうなのか興味もありましたしね。。

ほどなく1戦目。
マムージャかな?ワイバーンつれて攻めてきた。

マムージャ殴ってみたものの、スカりまくり。回避高杉ですね。
けど当たれば、普通にダメージはいります。


しかし・・・
処理遅すぎですわ。
殴ってても、いつの間にか敵が死んでたり、遠くに行ってたり。。
これ、見えないけど、1匹のマムージャを20人位でなぐってるんだろうね。。見えないけど。。
もうちょっとなんとかならんのかしらね。。
結構目玉のイベントなのに。


そうこうしているうちに撤退。400くらい戦績いただき。
もうすぐ、第2波がくるとのことで、少し待ち。

待機中、髭の人が釣りをされているログが流れてきたのですが、どこにいるのかさえ判らないくらい混雑。
これ、パソコンとかだと全員見えているのかな??

次はラミアの部隊らしいので、結構シャウトとか飛び交って、熱気あります。見えないけどw
30分くらい待ったところで、2戦目。

骨ども連れて、ラミア参上。
これも同じく、処理遅すぎ。
骨は、そんなに回避高くないようで、普通にヒットしてました。
あとは1戦目とおなじで、あんまり見えない。
こちらも、ほどなく戦闘終了。戦績700いただきました。

んーやっぱりもう少しなんとかしてほしいかな。。
人がいっぱい集まって、楽しいは楽しいのだけれど、いまいち戦ってる感じがしないのですよね。。


[ 2006/05/15 12:12 ] FF11クエ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/269-4565106a





