FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おさむらい 20→29 ダイジェスト&新ジョブとのPTプレイ 

20→24までほぼソロ活動

コロロカ、桟橋でちまちま。

24→26
カザム出口でマンドラ
丁度、新ジョブ始めた人たちに拾われて、いい感じでPT
そのときの青魔のフレキシブルさに脅威を感じました。
使う青魔法とサポジョブの組み合わせで、盾にも、アタッカーにも、回復役もこなすといった、オールラウンドプレイヤーなのですね。
話を聞くと、技の組み合わせで、オートリジェネとかオーオリフレとかのアビリティが変わるとか・・・。奥深いです。
からくり士もPTにいらっしゃいましたが、こちらは微妙。
あんまり強くないよね・・ってのが感想。
やっぱりソロ向けなのかな?とてて相手だと攻撃当たらないみたい。
人形も、ちょっとやわらかいっぽい。フレームにもよるのかな?
それともレベルが上がると大化けするのかな?大器晩成型?

このレベル帯では、青魔はすごいなと感じています。

26→29
ユタンガ弓ゴブ ヨアトルマンドラ
エルシモ方面でのPTは、このレベル帯を抜けるとやっと終わりになるので、がんばりました。
森林は素で迷うのであんまり行きたくないところです。。

おさむらいは20台は(・・・・こういっちゃなんですが)、ほぼお荷物状態。。モンクよりひどくね?
サポ狩だと使えるアビリティがあるのと、命中アップで、総攻撃力はたかくなるかな?
それでも、やっぱり敵がとててとかだと、すし食うより、かぼちゃ食ってるほうが良く当たる。。けど、間隔がやばい。
アビリティも使えるの心眼くらいだし、護摩の方陣だっけ?このレベルでデーモンとはやりあいませんわねw

いやいや、長かった・・


狙ったように(実際狙ってましたが)、新ジョブとのPTプレイができました。コルセアはまだですが、今のところ、青魔はかなり凄いという印象です。弱体はいらなければいいですねぇ



[ 2006/05/11 10:44 ] FF11れべらげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/267-945e7a10





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。