スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PM畏れよ我を 

行って来ました。。負けましたけどねw


忍モ狩赤白黒
私はモ
初めに、立ち位置きめで、リハーサル
まずマメ戦でリハ。
忍赤でマラソン
のこりで、一匹引っ張っては殲滅。
初めリキッド使わないで、敵が格闘武器になったときに、乱撃してしまい、ほぼ完全回復。
一匹も倒せずに負け・・・
立ち位置はなんとなくつかめて、立ち回りもわかったので、再突入。
次は、リキッド使用でかなり順調。
マメ戦終わった時点で@35
次オメガ戦
こいつ・・・硬い・・
忍者盾でガチ。
モンクでほぼ全力出しましたけど、忍者さんのタゲが動かなかったので、初めはいい感じでしたが、とにかくダメが通りません。
とちゅからWS打ち始めると、硬いし、WS痛いしで結構きつく、ステータス吸い取りとかが非常につらいところ。
はなからゾンビ戦法のつもりだったので、まず一度死んどく。
このとき約3割削り。
復活、体制整えて、再戦闘。
1戦目と同じく、忍盾でガチ。
体制整えても、やっぱり、きついWSが来ると、非常に厳しく、削れない・・・
次、後3割残して、全滅。
いや硬いです。なかなか削れないし、WSもきつい。。
再度復活してから、体制整えて再戦闘。
ここで、ポリマー使用。削りきって次へ。

この時点で@12分。きついよなぁ
で、準備して、イベ見て、アルテマ戦開始した時点で、@8分。
アルテマ。。
オメガより楽ですね。攻撃が良く通るし、狩さんのスパルタンも結構入る。
とりあえずアビ全開で戦闘。
だいたい、半分以上は削れていましたが。。全滅で終了。
実際、アルテマ戦開始時に@8分という時点で無理無理感があったため、かなり焦りがあり、ハイポやオレを使うのも忘れてしまい、これをきちんと使っていれば、もしかしたら倒せたかも・・・という後悔はあります。。。。


次回はたぶん勝てるだろう。。。














[ 2006/04/17 11:22 ] FF11ミッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/261-9c3fbc60





