 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おさむらい 17→19 コロロカうまうま。。 

インが遅かったので、ゴリゴリと矢を作成。

ちょうど、同じLSのガルさんが狩で同じレベルだったので、
フェロー出してコロロカ行こうか~?
って相談してたときに、お誘い。

遠隔パーティでミミズ退治行きませんか~

二つ返事でOKしました。ついでにLSのガルさんも誘って3人で。
あんまりPTいなかったんで、狩り放題でした。

命中率は指輪とスシで補って、だいたい5割くらいの命中率。
基本的にヒットアンドアウェイ
一人だときついけど、3人だと、結構出来るものですね。。

女神の指輪で専心状態だったので、とててだと300ほどもらえたりw
ほんの2時間で、レベル2つもあがってしまいました~
時給としては4000くらいかなー

もう少し様子見て、つぎはクフィムデビュー!!


[ 2006/04/13 10:38 ] FF11れべらげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/259-63517c83





