スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おさむらい 誘われないね~ 

噂には聞いていましたが。。。。。

ほんっとに誘われませんね~侍
モンクよりひどいんで無いか?

面倒だからオートリーダ発動してみたけれど、、
人がいない。。

30分ほど合成で矢作ったあとにまたサーチすると、ちょうど6人程度いたので、まずは白さんに声かけ。
私:PTご一緒いかがですか~
白さん:狩場どこですか?
私:コロロカです
白さん:ちょっと待ってくれますか?

たぶん、ほかからも声がかかっていたのだと思い、
私:もし他から声かかっていたら、そちら優先でどうぞ
その後、5分たっても連絡無いので、サーチしてみたら、PTに組み込まれている。。

断りは慣れているから別にいいんですけどね・・

一言ぐらいあってもいいんでねぇの?
謝罪の言葉は要らないけど、「PT決まりました」くらい言ってくれないと次の行動が取れないじゃない。

まあ、日本人でもこういった行動をする人いるんですな。。

[ 2006/04/11 10:12 ] FF11れべらげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://build.blog48.fc2.com/tb.php/257-5b873258





