 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーバー統合 

昨日サーバー統合されました。
名前は倉庫も含め変更はしなくてすみました。

所属していたLSはこの機会に解散となりました。
ここ3年あまりパールをつけていなかったのですが、初めてのLSだったので、少し泣けてきました。
解散しても、メンバーは新しいサーバーに移転しているので、見かけたらつつきたいと思います。
[ 2010/03/24 17:53 ] FF11趣向 | TB(0) | CM(1)

学者サポレベルまでなんとか 

学者サポレベルまで上げてみました。
ソロでも挙げられるものですね。だいたい1日平均2時間程度で3週間くらい。
アニバーサリーリングと皇帝リングをフル活用。
FOVフル活用。
ミラテテ、カンパニエOPSフル活用

サポレベルなら、ソロでも結構サクサク上がりますね。
数年前だと考えられなかった・・

とりあえず、サポまであがったけれど、PTでは使い物にはならないです。

この調子で、あきらめていた黒をサポレベルまで上げておこうかなっと。。
[ 2009/09/09 11:12 ] FF11れべらげ | TB(0) | CM(0)

学者さん 上げてみてる 

魔道師系は性格的に無理なのですが、
上げやすくなってきているので、サポくらいまでは上げておこうかな
(フェローとFOVが無かったら絶対やってない)
と言うことで、便利そうな学者さんを上げてみようかと。
もちろんソロですけど。
学者って、赤魔道師の武器防具が弱くなった感じだと思っていましたが、、
まさにそのとおりでした。


あれやこれやで、22くらいまであがりましたが、ここから先は敵HPが多くなるので、けっこう厳しい。
ブブリムあたりでフェロー出してやってますが、2匹倒してヒーリング繰り返しています。

ミラテテ1つとカンパニエOPSで1週間1000+360*7=3520ほどもらえるので、ずいぶん底上げにはなりますが、まだまだ先ですね


[ 2009/08/24 13:57 ] FF11れべらげ | TB(0) | CM(0)



